【お客様の声】吉田様には大変お世話になりました。

病院から式場まで自然で気持ちに寄り添っていただきました。

アンケートにお答え頂きまして、誠にありがとうございました。
アートエンディングの根本です。

お気持ちに寄り添う、我々の仕事の中でもとても重要な事に思います。

大切な人を亡くされた悲しみ、そしてこれから何をしたらよいのかという不安がある中で、安心して頼って頂けるようお気持ちに寄り添った対応をさせていただいております。

またアフターサポートについてもご回答いただきましたが、お式が終わった後、四十九日を終えるまではお香典返しやお位牌を作成したりお仏壇を用意したりと引き続きお忙しくなって参ります。

そう言った面でもご安心に繋がるようにアートエンディングではしっかりとサポートさせて頂いております。法要なども承っておりますのでご相談いただければと思います。

 

アートエンディングでは事前相談をいつでも受け付けております。
事前相談をすることであらかじめ用意しておくもの、話し合っておくべきことなど、万が一の時に向けて備えておくことが出来ます。
実際に考えてみてから見えてくるものや浮かんでくる疑問などもございます。
ご相談を通して皆様の不安を解消し、少しでもお力になれるよう心掛けてまいります。

ご相談をご希望の方はhttps://www.artending.jp/contact/へお問い合わせ下さいませ。

 

越谷市・吉川市・松伏町の葬儀は、家族葬のアートエンディングにお任せ下さい。家族葬ホール 越谷駅前斎場 下間久里斎場 公営斎場  越谷市斎場にてお手伝いさせて頂いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA