-
お客様の声
【お客様の声】母も喜んでくれたことでしょう。
-
お客様の声
【お客様の声】何度も自宅へ足を運んでいただき(略)安心して葬儀当日を迎えることができました。
-
お客様の声
【お客様の声】多くの選択をしなければならない中、急かさず押しつけず寄り添っていただけた感じがし、安心できました。
-
お客様の声
【お客様の声】こちらが思った通りのお花に包まれた葬儀でとても良かったです。
-
お客様の声
【お客様の声】葬儀は2ヶ所見たのですが、ネットでの評判がとても良かったので電話して見積りしてもらったのが決めてです。
-
お客様の声
【お客様の声】火葬場での見送りと最初から最後まで私共によりそって下さいました。
-
お客様の声
【お客様の声】費用面でも詳細な説明があって信頼出来ました。
-
お客様の声
【お客様の声】特養に入所していた母に自宅マンションの前を通ってあげたく、スタッフにお願いしたらマンションの前をゆっくり通ってくれてブレーキを2回点滅をしてくれました。
-
お客様の声
【お客様の声】スタッフの方のお人柄、金額と内容の納得感と細部までの明確さ、どれもとてもアートさんが一番信頼でき、イメージ通りの葬儀をして頂けると感じ、実際にその通りの葬儀をして下さり、とても満足しております。
-
お客様の声
【お客様の声】想像していた家族葬より立派に式が出来たので、本当に良かったと思いました。
-
お客様の声
【お客様の声】母がお世話になり、この度、父もお世話になりました
-
お客様の声
【お客様の声】和やかな雰囲気で行うことができ大変満足しています
