【お客様の声】誠意ある対応、素晴らしかったです。

本当にありがとうございました。こちらの思い以上の事をしていただきました。

アンケートにお答え頂きまして、誠にありがとうございました。
アートエンディングの根本です。

大切な方をなくされた悲しみの中、ご葬儀の日程や内容について決定し、お打ち合わせをしていくのは大変なことだと思います。中には思っている事を充分に伝えることが出来ない方もいらっしゃいます。

しかしながら、こうやってアンケートでお言葉をいただけると
少しはお気持ちを汲み取ることができたのかと思い大変うれしく、担当者冥利につきます。

安心してお任せし、葬儀を終える事が出来ました。心からお礼申し上げます。本当にありがとうございました。

このお言葉のとおり、ご家族様にはご安心して任せていただけるような対応を今後も心掛けてまいります。

もしお悩みやご不明な事がございましたら些細な事でも結構です、私どもへお気遣いなくお問い合わせくださいませ。

 

アートエンディングでは事前相談をいつでも受け付けております。
事前相談をすることであらかじめ用意しておくもの、話し合っておくべきことなど、万が一の時に向けて備えておくことが出来ます。
実際に考えてみてから見えてくるものや浮かんでくる疑問などもございます。
ご相談を通して皆様の不安を解消し、少しでもお力になれるよう心掛けてまいります。

ご相談をご希望の方はhttps://www.artending.jp/contact/へお問い合わせ下さいませ。

 

越谷市・吉川市・松伏町の葬儀は、家族葬のアートエンディングにお任せ下さい。家族葬ホール 越谷駅前斎場 下間久里斎場 公営斎場  越谷市斎場にてお手伝いさせて頂いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA