6月29日(土) 吉川市にてお葬式セミナー開催いたしました!

お隣り、吉川市にてお葬式セミナー開催いたしました!

アートエンディングの米良です。

6月29日の土曜日、お隣りの吉川市にて出張お葬式セミナーを実施いたしました。

今回は弊社葬儀担当スタッフの渡辺が講師として
お話しをさせて頂きました。

前回より多くの方にご参加いただけまして、もし万が一のことがあった時の流れや
事前に考えておいた方が良いこと、葬儀屋さんの選び方などのお話しをさせていただきました。

皆様、しっかりとセミナーに集中頂けまして不安の解消につながったかと思います。

 

出張お葬式セミナー2回目、少しですが参加される方も増えました。
地道な活動ですが、少しでも多くの方に生前からお葬式について考えていくことの
大切さなどを伝えていければと思います。

事前相談を実施している葬儀社さんはたくさんありますが、なかなかハードルが高く相談しづらいな…という方も気軽にご参加くださいませ。ご家族・ご友達との参加はもちろんのこと、お1人でもお気軽にご参加ください。

次回出張お葬式セミナーですが
詳細決まり次第お知らせしていきます!!

 

 

過去のお葬式セミナーの様子はこちらをご覧ください
https://www.artending.jp/2019-02-01/
https://www.artending.jp/2018-11-11/
https://www.artending.jp/2018-10-28/

上記日程以外でも、事前相談は随時承っております。

越谷市・吉川市・松伏町の葬儀は、家族葬のアートエンディングにお任せ下さい。家族葬ホール 越谷駅前斎場 下間久里斎場 公営斎場  越谷市斎場にてお手伝いさせて頂いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA