越谷駅前斎場にて一日葬

越谷駅前斎場で一日葬を行いました

ケアマネージャーさんよりご紹介いただきました

アンケートにお答え頂きまして、ありがとうございました。
アートエンディングの小川です。
ご葬儀、おつかれさまでございました。

 

ケアマネージャーさんからのご縁を頂きありがとうございました。

葬儀依頼の電話が変わりつつあります。ほぼご家族様からの電話が多くありましたが

今回のケースのようにケアマネージャーの方をはじめ、訪問看護ステーションの看護師の方、有料老人ホームの施設長の方から連絡を頂く事が増えております

身寄りが少ないから周りの方が手配されるケース

ご家族様が困っている(全く考えていなかった)ため知っている葬儀社を紹介して頂くケースです

ネットで情報があふれているからこそ、知っている人からの情報や口コミが一番安心に繋がります。

 

これからも、関わる全ての方々が、良いお別れだったと感じて頂けるようなサービスを心掛けていきます。

ご葬儀をするときは、事前相談をすることで更に安心して準備をおこなえます。

 

越谷市・吉川市・松伏町の葬儀は、家族葬のアートエンディングにお任せ下さい。家族葬ホール 越谷駅前斎場 下間久里斎場 公営斎場  越谷市斎場にてお手伝いさせて頂いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA