親切、丁寧、心配り、フォローが良かった。

施設の職員の方からご紹介を頂きご葬儀を執り行いました

親切、丁寧、心配り、フォローが良かった。

アンケートにお答え頂きまして、ありがとうございました。
アートエンディングの小川です。
ご葬儀、おつかれさまでございました。

有料老人ホームの施設長様からご縁を頂きありがとうございました。

急だった為、その後の事を決めていなかった事や

安置場所に困っていたことから施設からも近く、安置場所も完備している弊社をご紹介頂きました。

ご葬儀自体は東京都北区にお住まいの方の為、北区の方の費用が軽減される北区セレモニーホールでのご葬儀となりました。

ご葬儀を行うまでの間は弊社の越谷駅前斎場の霊安室にてご安置をさせて頂きました

少し日数が空くため式場のお部屋を使って湯灌、納棺も執り行いました。

これからは安心してお預けが出来る霊安室が求められてくると思います。

茨城の方を越谷駅前斎場の霊安室でお預かりしたこともあります

また、ただ単に預けるだけの施設ではなく今回のように湯灌を執り行うなどの使い方が出来るかどうかも重要になってくると思います(そのときの式場の状況にもよります)

 

これからも、関わる全ての方々が、良いお別れだったと感じて頂けるようなサービスを心掛けていきます。

ご葬儀をするときは、事前相談をすることで更に安心して準備をおこなえます。

 

越谷市・吉川市・松伏町の葬儀は、家族葬のアートエンディングにお任せ下さい。家族葬ホール 越谷駅前斎場 下間久里斎場 公営斎場  越谷市斎場にてお手伝いさせて頂いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA