遠くから来ていただき大変ありがたく思います。

遠くから来ていただき大変ありがたく思います。

できれば居住近くのお寺があると良いと思いました。遠くから来ていただき大変ありがたく思います。

アンケートにお答え頂きまして、誠にありがとうございました。

アートエンディングの吉田です。

ご葬儀で、菩提寺の無い方には、私共よりご提案をさせていただいております。その時々によりますが、日程や宗派によってお住まいお近くのお寺様でない場合があります。

しかし、弊社の場合はお寺の場所や宗派によって、お布施の金額が変わるわけではありません。

今回のお寺様は、少し遠方となってはしまいましたが、しっかりとお勤めをしていただけるお坊様をご案内させていただいてはおります。遠方のお寺様に来ていただくとき、お気を使わせてしまうこともあるかと思いますが、今後も法要の対応も快くおこなっていただけます。

お気を使わせてしまい申し訳ありませんでした。今後、改善できるように善処していきたいと思います。弊社の葬儀後も担当者は変わりませんので、何かございましたらご連絡下さいませ。

この度は、弊社をお選びいただきありがとうございました。

越谷市・吉川市・松伏町の葬儀は、家族葬のアートエンディングにお任せ下さい。家族葬ホール 越谷駅前斎場 下間久里斎場 公営斎場  越谷市斎場にてお手伝いさせて頂いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA