今回の母の葬儀は近くの葬儀社でとも考えた のですが、絶対不快な思いをせずに 進行するだろうと信じていましたので、遠くて申し 訳なかったのですが、又、お願いしました。

今回の母の葬儀は近くの葬儀社でとも考えた
のですが、小川さんなら絶対不快な思いをせずに
進行するだろうと信じていましたので、遠くて申し
訳なかったのですが、又、お願いしました。

昨年、伯母の葬儀で小川さんにお世話になりました。
今回の母の葬儀は近くの葬儀社でとも考えた
のですが、小川さんなら絶対不快な思いをせずに
進行するだろうと信じていましたので、遠くて申し
訳なかったのですが、又、お願いしました。
本当にありがとうございました。
P.Sお花も本当に素敵ですね。きっと、母も
喜んでいたと思います。

 

アンケートにお答え頂きまして、誠にありがとうございました。

アートエンディングの小川です。

お母様のご葬儀を担当させて頂きありがとうございました。

一度目のお手伝いの時は伯母様が急にご自宅で倒れられ、警察が介入したところから私達がお手伝いをさせて頂きました

前回は取手市やすらぎ苑の式場の空きが約一週間先になる状況であった事、ご逝去されたときのご状態からあまり待たない方が良い状況だった為民間の式場を使いご葬儀を執り行いました。

今回は取手市やすらぎ苑が空いていた事に加え、菩提寺のご住職様のご都合も問題なかったため取手市やすらぎ苑でお通夜・葬儀・火葬までをスムーズに進行する事が出来たと思います。

上記のように状況が変われば選択肢も変わっていきます。

担当者はご家族様の想いに応えながらも葬儀を執り行う上で必要な状況判断もしなければなりません。

 

これからの時代「何を買うかより誰から買うか」と商品を買う時によく言われます

「近くの葬儀社にお願いをするのもありだけど、前回を知っている葬儀社にお願いをする」という選択をして頂きありがとうございます。

二度目のお手伝い三度目のお手伝い四度目のお手伝いとご依頼を頂く事もあります。

質を落とす事無く対応させて頂いております

特に弊社では別の担当者になったとしても質の変わらない対応が強みです。

もしこれから葬儀社を検討される方がいらっしゃしましたら「リピーターの数や満足度」に注目すると良いかもしれません。

これからも、関わる全ての方々が、良いお別れだったと感じて頂けるようなサービスを心掛けていきます。

越谷市・吉川市・松伏町の葬儀は、家族葬のアートエンディングにお任せ下さい。家族葬ホール 越谷駅前斎場 下間久里斎場 公営斎場  越谷市斎場にてお手伝いさせて頂いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA