慣れない事なので、担当者の方が頼りです

慣れない事なので、担当者の方が頼りです

慣れない事なので、担当者の方が頼りです。
前に前に提案していってくれると助かります。
アートさんを選んだのは、姉の葬儀の時にいろいろと教えてくれた担当者の方が良かったからです。
小川さんも深夜迄メールくださり、ありがとうございました。

葬儀の前日に、旅立ちの用意に立ち会わせてくれて良かったです。

アンケートにお答え頂きまして、誠にありがとうございました。

アートエンディングの根本です。

ご葬儀を慣れている方はなかなかいません。慣れているという方でも実際は分からないことが多かったりもします。そのため、担当者がお客様の歩む道をつくり、お寺様が故人様の旅立つ道をつくっていくのです。

担当者一人一人が経営理念を胸に、ご葬儀のお手伝いをさせていただいております。一葬儀、親の見送りと捉え、少しでも思いを伝えられるように、少しでも安心できるように心掛けております。

ご納棺の際に、ご家族の方々の手で旅支度をさせていただき、故人様の旅立つご供養に繋がったと思います。

これからも、関わる全ての方々が、良いお別れだったと感じて頂けるようなサービスを心掛けていきます。

また、ご葬儀をするときは、事前相談をすることで更に安心して準備をおこなえます。

 

越谷市・吉川市・松伏町の葬儀は、家族葬のアートエンディングにお任せ下さい。家族葬ホール 越谷駅前斎場 下間久里斎場 公営斎場  越谷市斎場にてお手伝いさせて頂いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA