本当にこちらでお世話になって良かったと思っています。

本当にこちらでお世話になって良かったと思っています。

終始温かい式で細部にまで気を配って頂いて吉田さんの語り口調、心づかいに感動しました。本当にこちらでお世話になって良かったと思っています。ありがとうございました。

アンケートにお答え頂きまして、誠にありがとうございました。

アートエンディングの吉田です。

この度は、お疲れ様でございました。葬儀という最後の場で、少しでも心の整理をして、寂しいながらも一つの区切りとして見送りをしてもらえればと思っております。

弊社の使命として、「関わる全ての方々に明日の希望をお届けすること」とあります。ただ、別れの時を迎えるだけでなく、残された方々には「これから」という時間があります。寂しさを癒すための時間は、人それぞれ違うと思います。その中でも、葬儀という時間を大切にしてもらいながら、前向きに過ごしてもらえるようになっていただきたいと思っております。

葬儀が終わった後も、担当者は変わりません。その後も必要であれば、頼っていただければと思います。出来る限り力になりながら、お客様のお力になっていくようにしていきます。

この度は、弊社をお選びいただきありがとうございました。

越谷市・吉川市・松伏町の葬儀は、家族葬のアートエンディングにお任せ下さい。家族葬ホール 越谷駅前斎場 下間久里斎場 公営斎場  越谷市斎場にてお手伝いさせて頂いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA