少人数での葬儀を尊重して下さるのが貴社の姿勢や丁寧な対応に現れていましたのでとり行っていただきました。

高齢の母は事前に「家族葬で」という意思を伝えていましたので事前に貴社のパンフレットを取り寄せて他2社とも比較しました。

お花は新鮮でパープル系でおちついていて良かった。
高齢の母は事前に「家族葬で」という意思を伝えていましたので事前に貴社のパンフレットを取り寄せて他2社とも比較しました。少人数での葬儀を尊重して下さるのが貴社の姿勢や丁寧な対応に現れていましたのでとり行っていただきました。遺族に寄り添いきちんと話して下さるので安心して行うことができました。母の遺品などを飾り来し方家族で共有することが出来、本当に良かったです。四十九日にはお花を届けていただき後までの心づかいうれしかったです。
小川さん、ありがとう。

アンケートにお答え頂きまして、ありがとうございました。
アートエンディングの小川です。

事前にご相談を頂き、他社との比較検討の上、ご依頼を頂きありがとうございました。

決め手として、

少人数での葬儀を尊重して下さるのが貴社の姿勢や丁寧な対応に現れていましたのでとり行っていただきました。

以上の感想を頂きありがとうございます。

私どもは少人数での葬儀を尊重する姿勢に評価を頂いております。

たまに「人数少ないお葬式ですみませんね」、「こじんまりとした式になっちゃって、大したお仕事にならなくて申し訳ない」と言われる事もあります

気になさらなくて大丈夫です。そんなことありません。

私達は家族葬だからこそ、全部が自由ではなく節目節目をしっかりとおさえ、気兼ねなく想いを伝えられるようにサポートをします

会葬が多いと弔問の方への配慮も必要となります。会葬の方に来てもらうからこそ皆で悲しみを共有する事も出来ます。

大切な故人に対するいろんな想いを聞く事も出来ます。

家族葬は人数が少ないからこそ、一人一人がしっかりと受け止める事が必要です。一人一人がしっかりと「送り出してあげられた」と実感することが大事です

お葬式を通してそれまでの家族の生活、もしくは残された家族を尊重し支えられる葬儀社が必要とされてきているように感じます

私達アートエンディングはそこに長けている葬儀社と思っております。

これからも、関わる全ての方々が、良いお別れだったと感じて頂けるようなサービスを心掛けていきます。

お問い合わせご自由にどうぞ。

越谷市・吉川市・松伏町の葬儀は、家族葬のアートエンディングにお任せ下さい。家族葬ホール 越谷駅前斎場 下間久里斎場 公営斎場  越谷市斎場にてお手伝いさせて頂いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA