母の1週間前に妻の母が亡くなったのですが、その時の葬儀をお願いしたのがこちらでした。

妻の母の葬儀をあげた1週間後に母が急死してしまいましたのでお願いすることにしました。

母の1週間前に妻の母が亡くなったのですが、その時の葬儀をお願いしたのがこちらでした。少人数の葬儀にもかかわらず、とても心のこもった式をあげて下さいました。1週間後に母が急死してしまいましたのでお願いすることにしました。偶然にも担当が小川さんだったので運命のようなものを感じました。すばらしい式をあげられて感謝しています。

その都度アドバイスをしてくれたのでスムーズに進行できたと思う。

パネル写真は好評でした。

担当者・・対応がソフトで安心できる。
メールや電話で常に連絡してくれた。
祭壇・・飾り付けがとても良かった。

アンケート用紙画像アンケートにお答え頂きまして、ありがとうございました。
アートエンディングの小川です。

ご葬儀を終えられたその日にご連絡を頂きましたので、二週に渡り本当にお疲れ様でございました

お住まいは埼玉県西部でありましたが、安置場所も同じように弊社の越谷駅前斎場でご安置させて頂きました

ご葬儀自体はご本人様が東京都豊島区にお住まいの方の為、新宿区にある落合斎場でのご葬儀となりました。

前回と同じく少し日数が空くため式場のお部屋を使って湯灌、納棺も執り行いました。

 

少人数の葬儀にもかかわらず、とても心のこもった式をあげて下さいました。

人数の多い少ないで心のこもった式になる・ならないが左右されることはありません

大切な故人様のお見送りをされる残された方々の心が大事です

担当者もあくまで葬儀のサポートを行います

皆様が心を込められたからこそ、心のこもった式と実感されると思います

これからも、関わる全ての方々が、良いお別れだったと感じて頂けるようなサービスを心掛けていきます。

ご葬儀をするときは、事前相談をすることで更に安心して準備をおこなえます。

 

越谷市・吉川市・松伏町の葬儀は、家族葬のアートエンディングにお任せ下さい。家族葬ホール 越谷駅前斎場 下間久里斎場 公営斎場  越谷市斎場にてお手伝いさせて頂いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA