越谷駅前斎場と下間久里斎場にて合同お盆供養を開催致しました

越谷駅前斎場と下間久里斎場にて、7/21に合同お盆供養を開催致しました

アートエンディングの渡辺です。
7月21日に越谷駅前斎場と下間久里斎場にて、合同お盆供養を開催致しました。

毎年行っている合同供養ですが、今回は去年より参加者も約4倍になり、約40名の方々にご参加頂きました。毎年、お盆の供養のお手伝いをして頂いていますのは、太子山聖徳寺の稲場副住職です。とても素敵な声に癒されます。

法要後は新入社員の米良による、煎れたてコーヒーを振る舞わさせて頂きました。元カフェ定員の本格的なコーヒーです!皆さま、美味しかったと大変好評でございました。

自宅にお寺様に来て頂いてまではしなくとも、しっかりと追善供養ができる合同お盆供養祭、来年も開催致しますので、是非ご参加頂ければと思います。


 
これからも、関わる全ての方々が、良いお別れだったと感じて頂けるようなサービスを心掛けていきます。

ご葬儀をするときは、事前相談をすることで更に安心して準備をおこなえます。

越谷市・吉川市・松伏町の葬儀は、家族葬のアートエンディングにお任せ下さい。家族葬ホール 越谷駅前斎場 下間久里斎場 公営斎場  越谷市斎場にてお手伝いさせて頂いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA