たくさんのお花をありがとうございます。とても華やかで親戚も喜んでいました。

細かい配慮があり素晴らしい対応でした。わざわざ出向いて色々ご支援くださった社長にも感謝でいっぱいです。

・細かい配慮があり素晴らしい対応でした。わざわざ出向いて色々ご支援くださった社長にも感謝でいっぱいです。
・たくさんのお花をありがとうございます。とても華やかで親戚も喜んでいました。
・後悔なのですが焼香台を立ったままで焼香できるようにすればよかったと思っています。
・緊急の連絡にも素早く早朝から対応して頂き、さらには自宅での葬儀の対応にも快く対応していただき感謝しています。今回、喪主に初めてなって寺社との折衝や古いしきたりの事を学びました。その後ですが妹も入院中なので一人で忙しい中、四十九日は無意味なので無し、お骨は自分でお墓に納骨してこようと考えています。位牌も母の位牌に父の名前を入れて自分で製作しようと考えています。墓石に名前を刻むのは無理なのでお願いできる業者があったら教えてください。
・軽費で簡略に済ませられるパックなどがあればいいなと思います。

アンケートにお答え頂きまして、ありがとうございました。
アートエンディングの小川です。

日頃から大変お世話になっておりますケアマネージャーの方のお父様のお手伝いをさせて頂きました。

千葉県八千代市の病院にお迎えに上がらせて頂き、ご自宅にご安置となりました。

県外の病院なので頼んでも良いかわからなかったとお話を頂く事がありますが、弊社は遠方のお迎えも可能です。

ご葬儀はご自宅で執り行いました。最近ではホールを使用してのお葬式が多いですが、ご自宅のお葬式は近所の方々が

集まりやすく出棺時のお見送りもしやすいと改めて感じました。ご自宅でのお葬式も可能です。

焼香台の件、ご指摘ありがとうございます。改善させて頂きます。

これからも、関わる全ての方々が、良いお別れだったと感じて頂けるようなサービスを心掛けていきます。

お問い合わせご自由にどうぞ。

越谷市・吉川市・松伏町の葬儀は、家族葬のアートエンディングにお任せ下さい。家族葬ホール 越谷駅前斎場 下間久里斎場 公営斎場  越谷市斎場にてお手伝いさせて頂いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA