【お客様の声】遺族の思い以上の提案を次々と頂き、おかげ様でゆっくり心ゆくまでお別れの準備に立ち会えました。

あまりに突然なことで、準備はもちろんのこと、何ら知識・情報もない状態でした。

ごく最近ご近所さんでアートエンディングさんを利用されたことを思い出しTELしました。

故人の遺志を第一に申し上げたところ、遺族の思い以上の提案を次々といただき、おかげ様でゆっくり、心ゆくまで、皆でお別れの準備に立ち会い、コロナ禍にあっても手作り感溢れる、故人にふさわしい送り方が出来大満足です。


アートエンディングの小笠原です。
アンケートにお答えいただき、誠ににありがとうございます。

やはり日ごろ馴染のないご葬儀について決めるとなると、どなた様も不安を持たれております。
分からない事があったり疑問にある事があっても当然のことです。
遠慮なく我々葬儀スタッフに頼って頂き、どんな些細な事でも結構ですので、スタッフに細かく質問をしていくことも、無事にご葬儀を終えるためのポイントの一つの様に思います。

今後も、ご葬儀・ご相談を通して、皆様の不安を解消し、少しでもお力になれるよう心掛けてまいります。


アートエンディングでは、個人が特定できるものや個人情報を除き、HPに公開する事をご了承いただいたアンケートに限り、紹介をさせて頂いております。

実際にご葬儀をされた方の感想を公開することで、これからご葬儀を考えている方が安心してご依頼できるように…との想いで、定期的に紹介をさせて頂いております。

なお、事前相談をご希望の方はhttps://www.artending.jp/contact/へお問い合わせ下さいませ。
ご相談を通して皆様の不安を解消し、少しでもお力になれるよう心掛けてまいります。

越谷市・春日部市の葬儀は、家族葬のアートエンディングにお任せ下さい。家族葬ホール 越谷駅前斎場、下間久里斎場、春日部家族葬アートエンディング、各公営斎場にてお手伝いさせて頂いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA