【告知】家族葬ホールが春日部ゆりのき橋にオープン!イベント開催決定!

2022.3ゆりのき橋オープンイベント_表面
2022.3ゆりのき橋オープンイベント_裏面

アートエンディングの小笠原です。
アートエンディングとして4か所目となる家族葬専門の葬儀式場を,、春日部エリアにオープンいたします。
施設名称は「ゆりのき橋家族葬」と申します。

近年増えてきた「家族葬」を専門とし、1日1家族様の貸し切りとなっており、
南欧風の洗練されたデザインで、ご自宅のようにゆったりとお過ごしいただける式場でございます。

オープンに先立ちまして、新しい葬祭式場のお披露目を兼ねました各イベントを企画いたしました!
お花見の季節となりますので、川沿いのお散歩がてら、ぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ。

イベント日時:2022年3月26日(土)・27火(日)の二日間
時間:午前11時~午後2時
場所:〒344-0011 埼玉県春日部市藤塚2852

※オープン前の事前相談も承ります!
詳しくはお問い合わせください→TEL 0120-098-940


越谷市・春日部市の葬儀は、家族葬のアートエンディングにお任せ下さい。家族葬ホール 越谷駅前斎場、下間久里斎場、春日部家族葬アートエンディング、各公営斎場にてお手伝いさせて頂いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA