【お客様の声】良い花々で立派なお葬式でしたねと言って下さりました。

大雨の中枕花を届けて下さったり、てきぱきとした仕事ぶりに頭が下がりました。生花も大変気に入りました。

アンケートにお答え頂きまして、誠にありがとうございました。
アートエンディングの根本です。

我々葬儀スタッフの仕事というものは予定が立てられるものではありません。

ご回答者様のように未明の連絡にもしっかりと対応させて頂いております。

対応させて頂く中でやはり皆様お気遣いの言葉をかけて頂けるのですが、我々よりもっとご家族様は大変な思いをされております。少しでもお力になれればという気持ちで日々対応をさせて頂いております。

アンケートの中でスマートフォンで検索をされたとございますが、最近ではそういった方も増えて参りました。やはり気になる葬儀代金を比べるうえでとても便利な情報ツールの一つかと思います。

しかしながら、中には誤った情報やわかりづらい物もございます。ご利用される際はしっかりと内容を把握した上で使用していきたいものですね。

便利なものを上手に使いながら、実際の葬儀社のスタッフなども頼りつつご家族皆さまの納得する形が見つかれば何よりでございます。

 

 

もし比べる中でご不明なことなど、これはどうなんだろうと思うことがございましたら是非ご相談にお越し頂ければと思います。

アートエンディングでは事前相談をいつでも受け付けております。
事前相談をすることであらかじめ用意しておくもの、話し合っておくべきことなど、万が一の時に向けて備えておくことが出来ます。
実際に考えてみてから見えてくるものや浮かんでくる疑問などもございます。
ご相談を通して皆様の不安を解消し、少しでもお力になれるよう心掛けてまいります。

ご相談をご希望の方はhttps://www.artending.jp/contact/へお問い合わせ下さいませ。

 

越谷市・吉川市・松伏町の葬儀は、家族葬のアートエンディングにお任せ下さい。家族葬ホール 越谷駅前斎場 下間久里斎場 公営斎場  越谷市斎場にてお手伝いさせて頂いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA