【イベント】お盆合同供養祭を行いました!

駅前斎場にてお盆の合同供養祭を行いました!

アートエンディングの米良です。
先日の7月28日(日)、越谷駅前斎場にてお盆合同供養祭を行いました。

当日は過去にご葬儀をお手伝いしたご家族の皆様方が沢山ご参加していただきました。
実際にお寺様をお呼びし、ご供養のお話などいただきまして
大変勉強になるお時間頂きました。

お話のあとにお勤めいただき、しっかりとご供養させていただきました。
お経の切り替わりの時にどういったお経なのか?などのお話もしていただけ
意味合いがわかる事でまた違った気持ちでご参加、ご供養できたのではないでしょうか?


また、この日の為に自社の生花部にて新しくデザインしたお花の祭壇を飾らせていただきました。
自社の生花部にて作成しておりますのでお色味やお好きなお花などご要望に応じて祭壇にお入れしたりなどもできるのがアートエンディングの強みの一つでもあります。

ご供養の後はその場でドリップしたコーヒーをご用意させていただきました。
※お写真が無く申し訳ありません!
とても良い評判を頂けましてありがとうございました。
また、コーヒーを飲みながら皆様同士の交流の場をお作りできとてもうれしく思います!

改めまして、当日はたくさんの方にご参加いただき誠にありがとうございました。
今後もこういった皆様の交流の場になるようなイベントを行ってまいります。
こちらのブログで逐一お知らせしてまいりますので、是非皆様ご参加頂ければと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA