【お客様の声】最後まで安心して時間をすごさせて頂きました。

最後まで安心して時間をすごさせて頂きました。

アンケートにお答え頂きまして、誠にありがとうございました。
アートエンディングの米良です。

いろいろなことにていねいに親切にわかりやすく教えて頂き、本当に最後まで安心して時間をすごさせて頂きました。ありがとうございました。

アンケートよりこちらのお言葉を頂き私共アートエンディングスタッフ、御葬儀のお手伝いがしっかりと出来たと実感しております。

やはりご家族の大切な人を亡くされるという状況の中で
混乱する事やこの次はどうしたらいいんだろう…と不安になられることが沢山あると思います。
その中でいかにサポートし、ご家族様が不安の中にあってもどれだけ
お話しを聞きご要望に応えていくことが我々葬儀屋さんの役割でございます。

ご連絡を頂いてからご葬儀までの短い期間に
たくさんお話を聴き、信頼関係を気付き、ご安心頂く。
ご葬儀当日には何の不安もなくご家族様は故人様のお見送りにしっかりと向き合えるよう
これからもみなさまのサポートをしていければと思います。

アートエンディングでは事前相談をいつでも受け付けております。
事前相談をすることであらかじめ用意しておくもの、話し合っておくべきことなど、万が一の時に向けて備えておくことが出来ます。
実際に考えてみてから見えてくるものや浮かんでくる疑問などもございます。
ご相談を通して皆様の不安を解消し、少しでもお力になれるよう心掛けてまいります。

ご相談をご希望の方はhttps://www.artending.jp/contact/へお問い合わせ下さいませ。

越谷市・吉川市・松伏町の葬儀は、家族葬のアートエンディングにお任せ下さい。家族葬ホール 越谷駅前斎場 下間久里斎場 公営斎場  越谷市斎場にてお手伝いさせて頂いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA