貴社を選んでよかったと終わって実感しました。

貴社を選んでよかったと終わって実感しました。親しみが持てる社員さんでした。

貴社を選んでや買ったと終わって実感しました。親しみが持てる社員さんでした。もう少し思い出の所を多くしてほしい!

アンケートにお答え頂きまして、誠にありがとうございました。

アートエンディングの小川です。

貴社を選んでよかったと終わって実感しました。

ありがたいお言葉ありがとうございました。

葬儀社をネットで探す時代になっています。

比べるにしても表示されている金額を見て、一体どこからどこまでが含まれているのか調べれば調べるほど分からなくなり、

最終的には『一番金額の安いところにお願いしちゃおう』と決めてしまう方もいらっしゃるようです。

はたしてその選択が良かったのか、終わった後にわかるかもしれません。

見極めるポイントとしては

  1. 必要な情報が書かれているのか?
  2. ネットの時代だからこそ日々更新されているのか?
  3. 問い合わせ内容に対してその先に起こりうる問題点や疑問点を先に提示できているか?

以上が見極めるポイントだと思います。

今はたくさんの葬儀社が増えています。事前相談をする事で、ご自身にあった葬儀社や安心して任せられるスタッフかどうかを確認しておくことが大切です。

不安なくその時を迎えるために、少しでも不安がある場合は、ご相談を頂ければと思います。

メールやお電話でも、ご対応は可能です。

これからも、関わる全ての方々が、良いお別れだったと感じて頂けるようなサービスを心掛けていきます。

越谷市・吉川市・松伏町の葬儀は、家族葬のアートエンディングにお任せ下さい。家族葬ホール 越谷駅前斎場 下間久里斎場 公営斎場  越谷市斎場にてお手伝いさせて頂いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA