病院よりの紹介は、いろんな意味で安心感がある。

病院よりの紹介は、いろんな意味で安心感がある。

病院よりの紹介は、いろんな意味で安心感がある。

アンケートにお答え頂きまして、ありがとうございました。
アートエンディングの根本です。

故人とは、なかなか会う機会をもてず、訃報の連絡が病院から掛かって来たというご家族様でした。

過ごした時間は少なくとも、「一緒に○○をした」という家族としての記憶は誰にでもあり、それは大事な思い出です。

そのため、空白の期間を埋められるように、御葬儀の際にご家族様が「○○をしてあげられた」と思えるような提案と、お別れのお時間を多く作り、しっかりと思いを伝えられるようにサポートさせて頂きました。

 

万が一の際、『どこの葬儀社に頼めばいいのか分からない』という言葉を聞きます。

そんな時、親しい方やお医者さんから「○○という葬儀社は良くしてくれる」という言葉はとても安心感があります。

今回の場合、病院の方が弊社を紹介してくださり、ご葬儀のお手伝いをさせて頂きました。

 

我々スタッフは一葬儀一葬儀を親の見送りと捉え、思いを形に出来るように努めております。

 

私達はこれからも精一杯のお手伝いをさせていただき、

少しでも多くのお気持ちを聞き、一緒に送る事が出来るよう、その方に合った提案をしていきます。

これからも、関わる全ての方々が、良いお別れだったと感じて頂けるようなサービスを心掛けていきます。

ご葬儀の事や気になる事、聞いてみたい事がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

越谷市・吉川市・松伏町の葬儀は、家族葬のアートエンディングにお任せ下さい。家族葬ホール 越谷駅前斎場 下間久里斎場 公営斎場  越谷市斎場にてお手伝いさせて頂いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA