越谷駅前斎場にてお葬式セミナー開催

越谷駅前斎場にてお葬式セミナー開催

本日、越谷駅前斎場にてお葬式セミナーを開催いたしました。

本日は、2名の参加者でしたので、大勢の時と違って、参加して下さった方々に質疑応答をしながら進め、お葬式の形式や、費用の考え方、事前相談やエンディングノートを活用した事前の準備のお話を中心にお話をさせて頂きました。

今回は少人数だったので、それぞれのご要望をお伺いし、セミナー中にそれぞれのお見積書も作成しました。

最後に、事前相談の様な形式で細かなところまでご説明し、式場を見学して頂き終了となりました。

事前に準備することで、流れや費用面での不安は減り、安心してその時を迎える事が出来ます。

皆様も元気なうちに、事前相談することをお勧め致します。

10月と11月も開催を予定しておりますので、ご都合があいましたら是非ご参加下さいませ。

お葬式セミナー概要
越谷駅前斎場
10月25日 14時~
11月7日 10時30分~

下間久里斎場
10月26日 10時30分~
11月6日 14時~

予約はこちら→TEL 0120-098-940
※各会場で開催時間が異なりますのでご注意ください

予約制となっておりますので、宜しくお願い致します。
お葬式セミナーの様子

 

越谷市・吉川市・松伏町の葬儀は、家族葬のアートエンディングにお任せ下さい。家族葬ホール 越谷駅前斎場 下間久里斎場 公営斎場  越谷市斎場にてお手伝いさせて頂いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA