私達家族は信頼感を持ってお任せすることが出来ました。

私達家族は信頼感を持ってお任せすることが出来ました。

担当の小川さんの、お坊様の雰囲気と暖かさに、私達家族は信頼感を持ってお任せすることが出来ました。
また、お知り合いと云う事でサービス等々お心遣いを頂きましてありがとうございました。お花も品格があって、素晴らしかったです。
ゆっくりとした口調でわかりやすく、家族は感謝しています。その都度説明して頂き、戸惑う事なく行えました。
お花は盛大で華やかだった。お通夜のお料理は評判が良かった。返礼品もおいしかった。

アンケートにお答え頂きまして、誠にありがとうございました。

アートエンディングの渡辺です。

小川の対応に信頼感を持って頂けたということで、とても良いお見送りを出来たのではないかと感じます。

ご葬儀は、初めての事や解らない事が多いですし、担当者によってその対応も様々に感じます。弊社の葬儀担当者は、ご家族に寄り添うことを大切に考え、解りやすく安心感を持って頂くように細かなところまで心配りが出来るように努めております。

これからも、関わる全ての方々が、良いお別れだったと感じて頂けるようなサービスを心掛けていきます。

また、ご葬儀をするときは、事前相談をすることで更に安心して準備をおこなえます。

少しでも不安な事がありましたら、ご相談下さいませ。

 

越谷市・吉川市・松伏町の葬儀は、家族葬のアートエンディングにお任せ下さい。家族葬ホール 越谷駅前斎場 下間久里斎場 公営斎場  越谷市斎場にてお手伝いさせて頂いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA