とても対応が良く問題なく終わりとても感謝しています。ありがとうございました。

とても対応が良く問題なく終わりとても感謝しています。

とても対応が良く問題なく終わりとても感謝しています。ありがとうございました。

アンケートにお答え頂きまして、誠にありがとうございました。

アートエンディングの吉田です。

葬儀を詳しくわかる方は、そこまで多くはないと思います。ご自身が中心になる葬儀というのは、更に少ないかと思います。私たちは、その中でわからない事があれば、聞いていただけるような支えになればと思っています。

わからないことの多い「葬儀」ですが、最近では事前相談にて詳しくお話をさせていただき、葬儀の前に心の準備をするという方が増えております。前もって知ることで、急な事でも事前の準備があると落ち着いて対応することができます。

終活をする方は増えております。葬儀に限らず、これからどのように自分が残された人たちと関わっていくのかを考える一つの機会として、ご相談してみるのも良いと思います。安心した最後を迎える迎えてもらうためにも、これからもできる限りお手伝いをさせていただきます。

この度は、弊社をお選びいただきありがとうございました。

越谷市・吉川市・松伏町の葬儀は、家族葬のアートエンディングにお任せ下さい。家族葬ホール 越谷駅前斎場 下間久里斎場 公営斎場  越谷市斎場にてお手伝いさせて頂いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA