心のこもったボードを作っていただき本当に嬉しかったです。きっと母も喜んだに違いありません。

心のこもったボードを作っていただき本当に嬉しかったです。きっと母も喜んだに違いありません。

お花は希望通りの優しい色合いで大変良かったです。
亡くなった母の写真を飾って頂けるということで、数枚お預けしましたところ大変立派で素敵な思い出ボードを作って下さいました。会葬の皆様、久々に顔を合わせた親類も母の写真を見て大変懐かしく、又皆とても喜んでお話をしてくださいました。心のこもったボードを作っていただき本当に嬉しかったです。きっと母も喜んだに違いありません。ご担当頂いた渡辺様にも心からお礼申し上げます。

アンケートにお答え頂きまして、誠にありがとうございました。

アートエンディングの渡辺です。

思い出コーナーは久しぶりに会うご親戚様に対しても、懐かしい写真をみながら、あの時はこうだった、この写真はあの時のだね、懐かしい、、、など、故人を偲ぶうえで、とても大切なきっかけとなります。

中にはお写真をあまり残さない方もいらっしゃいますが、今回の場合は様々な写真がありましたので、弊社オリジナルの校正にて、ご親戚やご友人の方々にも喜んで頂きとても良かったです。

これからも、関わる全ての方々が、良いお別れだったと感じて頂けるようなサービスを心掛けていきます。

また、ご葬儀をするときは、事前相談をすることで更に安心して準備をおこなえます。

少しでも不安な事がありましたら、ご相談下さいませ。

 

越谷市・吉川市・松伏町の葬儀は、家族葬のアートエンディングにお任せ下さい。家族葬ホール 越谷駅前斎場 下間久里斎場 公営斎場  越谷市斎場にてお手伝いさせて頂いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA