【お客様の声】母が亡くなり「越谷にいたから越谷の斎場にしよう」と思いました。

数年前に3社の見積りはしていて、いつかの時にはその3社の中と決めていました。入院して合併症になり、親が施設に入る羽目になり、通り道にアートさんがあります。我が家の近くにもあり、前に友人が勤務していた事もあり、気持ちが少し変わりアートさんに事前相談にいきました。そしてほんの数ヶ月後に母は亡くなりました。「越谷にいたから、越谷の葬儀にしよう!」と思いました。特に根本さんにお世話になりました。49日も終えていないので、またよろしくお願いします。


アートエンディングの小笠原です。

この度はアートエンディングを選んでいただきありがとうございました。

スタッフの対応に信頼感や良い印象を持って頂けた様でなによりであります。

気になる事や、不安なことは何でもご相談頂き、
悔いの残らない丁寧なお別れとなるように、スタッフ一同努めていきたいと思います。
この度は、アンケートにお答え頂きまして、誠にありがとうございました。


アートエンディングでは、個人が特定できるものや個人情報を除き、HPに公開する事をご了承いただいたアンケートに限り、紹介をさせて頂いております。

実際にご葬儀をされた方の感想を公開することで、これからご葬儀を考えている方が安心してご依頼できるように…との想いで、定期的に紹介をさせて頂いております。

なお、事前相談をご希望の方はhttps://www.artending.jp/contact/へお問い合わせ下さいませ。
ご相談を通して皆様の不安を解消し、少しでもお力になれるよう心掛けてまいります。

越谷市・春日部市の葬儀は、家族葬のアートエンディングにお任せ下さい。家族葬ホール 越谷駅前斎場、下間久里斎場、春日部家族葬アートエンディング、各公営斎場にてお手伝いさせて頂いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA