【お客様の声】希望していた こじんまりとした、ゆっくりお別れできる葬儀でした。全体的にとても良かったです。

希望していた こじんまりとした、ゆっくりお別れできる葬儀でした。

全体的にとても良かったです。


アンケート

アートエンディングの小笠原です。

「見積りについての説明が的確だった」
「誠実に質問に答えてくれた」
…などなど、各担当へのお褒めのお言葉を頂きまして、誠ににありがとうございます。

ご家族の御要望やお困り事に対して、担当者の経験から的確にご提案し、
ご不安なく大切な時間を過ごして頂く事が重要に感じております。

頂いたお言葉を励みに、今後も真心こめてお手伝いをさせて頂ければと思います。
この度はアンケートにお答えいただきましてありがとうございました。


アートエンディングでは、個人が特定できるものや個人情報を除き、HPに公開する事をご了承いただいたアンケートに限り、紹介をさせて頂いております。

実際にご葬儀をされた方の感想を公開することで、これからご葬儀を考えている方が安心してご依頼できるように…との想いで、定期的に紹介をさせて頂いております。

なお、事前相談をご希望の方はhttps://www.artending.jp/contact/へお問い合わせ下さいませ。
ご相談を通して皆様の不安を解消し、少しでもお力になれるよう心掛けてまいります。

越谷市・春日部市の葬儀は、家族葬のアートエンディングにお任せ下さい。家族葬ホール 越谷駅前斎場、下間久里斎場、春日部家族葬アートエンディング、各公営斎場にてお手伝いさせて頂いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA