【お客様の声】事前、当日、事後含めてすべて「すばらしい」の一言でした。

事前、当日、事後含めてすべて「すばらしい」の一言でした。

スタッフのお心遣いも細やかで、みなさん良くして下さいました。担当の飯島様においては告別式中にとっさに故人の愛読紙を用意して下さり、お棺におさめることが出きるなど、ありがたいお心遣いをたくさん頂き、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。


アートエンディングの小笠原です。
アンケートにお答え頂きまして、誠にありがとうございました。

この度は、ご葬儀おつかれさまでございました。
また、担当へのお褒めのお言葉を頂きまして、まことにありがとうございます。
葬儀担当をはじめ、スタッフ一同とても励みになりました。

これからもゆっくりと・落ち着いた気持ちで、故人様を見送れる余裕をもったお葬式をサポートしていきたいと考えております。

また、お困りの事がございましたら、お気軽にご相談下さいませ。


アートエンディングでは、個人が特定できるものや個人情報を除き、HPに公開する事をご了承いただいたアンケートに限り、紹介をさせて頂いております。

実際にご葬儀をされた方の感想を公開することで、これからご葬儀を考えている方が安心してご依頼できるように…との想いで、定期的に紹介をさせて頂いております。

なお、事前相談をご希望の方はhttps://www.artending.jp/contact/へお問い合わせ下さいませ。
ご相談を通して皆様の不安を解消し、少しでもお力になれるよう心掛けてまいります。

越谷市・春日部市の葬儀は、家族葬のアートエンディングにお任せ下さい。家族葬ホール 越谷駅前斎場、下間久里斎場、春日部家族葬アートエンディング、各公営斎場にてお手伝いさせて頂いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA