【お客様の声】心にゆとりをもってお別れができました。

家族葬でおこなったので、来客者もないことで心にゆとりをもってお別れができました。

待ち時間に折紙に一筆記入し、鶴を折り、納棺できたことも良かったです。

最後の気持ちを素直に書き故人に届けることができたと思います。


アートエンディングの小笠原です。
ご葬儀、おつかれさまでございました。

皆様が想像する普通のお葬式(一般葬)ではは、短時間で色々と準備することがあります。
さらに、当日も来てくださった方々にもいろいろな配慮が必要となり、気を使う場面が多くあるかと思います。

「家族葬」という選択をされたことにより、心にゆとりをもって、安心したお見送りができたとのことで、
ご喪家様からのお声は、スタッフ一同とても励みになりました。
ありがとうございます。

これからも、大切な人をお送xりする方々とってに、ゆっくりと安心していただけるように努めていきたいと思います。


アートエンディングでは、個人が特定できるものや個人情報を除き、HPに公開する事をご了承いただいたアンケートに限り、紹介をさせて頂いております。

実際にご葬儀をされた方の感想を公開することで、これからご葬儀を考えている方が安心してご依頼できるように…との想いで、定期的に紹介をさせて頂いております。

なお、事前相談をご希望の方はhttps://www.artending.jp/contact/へお問い合わせ下さいませ。
ご相談を通して皆様の不安を解消し、少しでもお力になれるよう心掛けてまいります。

越谷市・春日部市の葬儀は、家族葬のアートエンディングにお任せ下さい。家族葬ホール 越谷駅前斎場、下間久里斎場、春日部家族葬アートエンディング、各公営斎場にてお手伝いさせて頂いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA