【お客様の声】スタッフの方々が心を込めて対応して下さったので、少しの寂しさも感じることなく故人を送ることができました。

(中略)…参列者はわずかに四名という少人数でした。

にもかかわらず、エンディングのスタッフの方々が心を込めて対応して下さったので、少しの寂しさも感じることなく故人を送ることができました。

大変感謝しております。

アンケートとは別に、感謝のお手紙が添えられておりました。ありがとうございます。

アートエンディングの小笠原です。

アンケートと共に、とても励みになる温かいお手紙が添えられておりました。
社員一同で有難く読ませて頂きました。ありがとうございます。

以前でしたら、「参列者が少ない」と心配される方もいらっしゃいましたが、
今後はさらに高齢化が進むにつれて、参列したくても遠方でなかなか来られない。あるいはご高齢のため遠出ができない、といった方が増えてくるかと思われます。

だからこそ、参加される方々が、ゆっくりと・落ち着いた気持ちで、故人様を見送れる余裕をもったお葬式をサポートしていきたいと考えております。

今後も、お葬式のほか、法要や気になることがございましたら、ぜひお気軽にご相談いただければと思います。


アートエンディングでは、個人が特定できるものや個人情報を除き、HPに公開する事をご了承いただいたアンケートに限り、紹介をさせて頂いております。

実際にご葬儀をされた方の感想を公開することで、これからご葬儀を考えている方が安心してご依頼できるように…との想いで、定期的に紹介をさせて頂いております。

なお、事前相談をご希望の方はhttps://www.artending.jp/contact/へお問い合わせ下さいませ。
ご相談を通して皆様の不安を解消し、少しでもお力になれるよう心掛けてまいります。

越谷市・春日部市の葬儀は、家族葬のアートエンディングにお任せ下さい。家族葬ホール 越谷駅前斎場、下間久里斎場、春日部家族葬アートエンディング、各公営斎場にてお手伝いさせて頂いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA