【お客様の声】親身になって連絡・対応して頂き、安心しておまかせしました。

以前知人がアートさんで葬儀をしてよかったと話しておりましたので、お願いすることにしました。

(中略)

思い出の写真(フォトグラフ)や映像にも起こして頂き、葬儀参加者も父の生活ぶりがわかったと話しておりました。

ぜひ(又?)お願いするとしたら、アートエンディングさんにお願いすると思います。ありがとうございました。

アンケート用紙

アートエンディングの岡見です。

「安心してまかせた」というお言葉を頂けありがたい限りでございます。

大切な方との最後の時間を過ごすご葬儀ですが、短い時間の中で決めていくことが沢山ございます。
我々葬儀スタッフは、ご家族様に不安を抱かせないように、また、安心してお時間をお過ごしいただけるように、今後とも精進してまいります。

このたびは、アンケートにお答え頂きまして、誠にありがとうございました。

なお、事前相談をご希望の方はhttps://www.artending.jp/contact/へお問い合わせ下さいませ。
ご相談を通して皆様の不安を解消し、少しでもお力になれるよう心掛けてまいります。

越谷市・吉川市・春日部市の葬儀は、家族葬のアートエンディングにお任せ下さい。家族葬ホール 越谷駅前斎場 下間久里斎場 公営斎場  越谷市斎場にてお手伝いさせて頂いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA