【お客様の声】3年前に施設に入居した母とはコロナの為思う様に会えませんでした。(略)でもこの葬儀で会えなかった3年間が戻った気がしました。

ゆっくり時が流れ空気が暖かく息づかいまでも聞こえてきそうな群寂な空間、母を送りました。

3年前に施設に入所した母とはコロナの為思うように会えませんでした。私いの中で後悔やらで複雑な気持ちがいっぱいでした。

でもこの葬儀で会えなかった3年間が戻った気がしました。母の旅立ちのお手伝い、1つ1つ丁寧でやさしく母との別れの心の準備に十分でした。今少し時が過ぎ涙はまだこぼれますが、1区切りついた安堵感もあります。葬儀までの間たっぷり母と会う事が出来ました。アートエンディングのスタッフの方々、心にそっと寄り添って頂いた気遣いの葬儀ありがとうございました。


アートエンディングの小笠原です。
アンケートにお答えいただき、誠ににありがとうございます。

ご滞りなく、良いお別れのお時間を過ごされるお手伝いが出来て、本当に良かったです。アートエンディングでは、はじめての家族葬の方にも、解りやすく丁寧に説明をする事心がけております。
ご不明・ご不安な事があれば、些細な事でも結構ですので、お問い合わせください。

これからもご家族のご要望に沿う事を、一番に心がけてまいります。


アートエンディングでは、個人が特定できるものや個人情報を除き、HPに公開する事をご了承いただいたアンケートに限り、紹介をさせて頂いております。

実際にご葬儀をされた方の感想を公開することで、これからご葬儀を考えている方が安心してご依頼できるように…との想いで、定期的に紹介をさせて頂いております。

なお、事前相談をご希望の方はhttps://www.artending.jp/contact/へお問い合わせ下さいませ。
ご相談を通して皆様の不安を解消し、少しでもお力になれるよう心掛けてまいります。

越谷市・春日部市の葬儀は、家族葬のアートエンディングにお任せ下さい。家族葬ホール 越谷駅前斎場、下間久里斎場、春日部家族葬アートエンディング、各公営斎場にてお手伝いさせて頂いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA