花祭壇をご紹介!春日部家族葬アートエンディングver

生花祭壇を設営している様子

アートエンディングの渡辺です。
おかげ様で先日お伝えしました4月・5月内覧会に多数お問い合わせ・ご予約を頂いております。
ありがとうございます。

まだまだご予約受け付けておりますので、
「家族葬が気になる」
「実際の料金が気になる」

…などなど、ぜひこの機会にお気軽にご相談くださいませ。

今回は、先日の内覧会でも大変ご好評いただきました、アートエンディングの生花祭壇をご紹介いたします。

生花祭壇 春日部家族葬アートエンディング
生花祭壇 春日部家族葬アートエンディング

お葬式の花、というと「菊」を想像されるかたも多いと思いますが、アートエンディングの祭壇には
トルコキキョウ、バラ、ユリ
などの洋花をふんだんに使っております。

特に最近では
「たくさんのお花に囲まれたお別れにしたい」
「故人の好きだったお花を使いたい」

と希望されるご家族様も増えてまいりました。

ぜひ一度、華やかでオリジナリティーあふれる花祭壇をご自身の目でお確かめください。
弊社スタッフがご予算に合わせて様々な形をご提案いたします。

ご注意

アートエンディングでは、新型コロナウイルスの感染予防対策として、各式場に消毒液を設置しております。
また、可能な限り換気をおこない、お客様ならびにスタッフの健康と安全を考慮しマスクを着用させていただきます。
お客様におかれましても、手洗いや咳エチケットへのご理解・ご協力いただきますようお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA