【お客様の声】進行もとても良くスタッフの皆様の気づかいを感じました。

事前に相談できていたので悩む事なく無事に終わらせていただけたと思いました。

 

アンケートにお答え頂きまして、誠にありがとうございました。
アートエンディングの根本です。

 

ご家族様の訃報に、右も左も分からない中どうしたらよいのだろうと、万が一の際は不安になります。

事前の相談で、どういった流れなのか、どのぐらいの費用が掛かるのか、希望がどれほど叶えられるのかなどを知っておきますと、その様な不安がなくなり、大切な方への思いを伝えるお時間に集中する事が出来ます。

また、病院に入院し、ご自宅に戻る事が叶わなかった場合に、基本はご自宅へお帰りになる事をおすすめ致しますが、様々な状況やご事情により、ご自宅へお帰りになる事が難しいようでしたら、アンケートのようにご自宅の近く(前)を通り、式場の霊安室へご安置をすることも出来ます。

弊社スタッフからもお客様のご状況により提案をさせて頂いております。

初めて聞く内容よりも、事前にある程度、内容を理解をしたうえでお打合せをさせて頂きますと、ご家族がどのように送ってあげたいかなどのご希望を考える時間を得る事もできます。

直接お会いし、書類を通して内容の確認をしていくことで、葬儀社の雰囲気や葬儀担当者の人柄を知る事も出来ます。ここも重要なポイントかと思います。

今後もアンケートでご指摘を頂きました事に関しましては、丁寧な説明を心がけていき、良いお葬式だったとご家族とご参列される皆様に思って頂けますよう、改善を繰り返してまいります。

 

アートエンディングでは事前相談をいつでも受け付けております。
事前相談をすることであらかじめ用意しておくもの、話し合っておくべきことなど、万が一の時に向けて備えておくことが出来ます。
実際に考えてみてから見えてくるものや浮かんでくる疑問などもございます。
ご相談を通して皆様の不安を解消し、少しでもお力になれるよう心掛けてまいります。

ご相談をご希望の方はhttps://www.artending.jp/contact/へお問い合わせ下さいませ。

 

越谷市・吉川市・松伏町の葬儀は、家族葬のアートエンディングにお任せ下さい。家族葬ホール 越谷駅前斎場 下間久里斎場 公営斎場  越谷市斎場にてお手伝いさせて頂いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA