【お客様の声】やさしく丁寧に笑顔で教えて下さって、本当にありがとうございました。

初めての経験で分からない事だらけで不安でしたが、知らなくてこんな事までという内容までやさしく丁寧に笑顔で教えて下さって、本当にありがとうございました。

アンケートにお答え頂きまして、誠にありがとうございました。
アートエンディングの米良です。

どなた様もご葬儀に参列されることはあっても、喪主になられることは初めてという方がほとんどでございます。

アンケートにございますようにこんな事聞いていいのかな…と感じることもあるかと思います。

大切な方を看取られ気持ちが落ち込む中、あまり経験したことの無いご葬儀を取り仕切っていかなければなりません。分からない事、気になる事、その場で思いつかない時は思い出した時に是非葬儀スタッフへ問い合わせいただき不安を解消していきましょう。

そういった些細なお悩みを一つでも多く解決していくことも我々葬儀スタッフの仕事の一つと感じております。ご遠慮なさらずご質問いただければと思います。

最近では、事前相談という形でご自身のことやご家族様のご葬儀について抱かれている不安を解消される方も増えております。
実際にお話をしてみると分からない事が見えてくるという事がございます。

お葬式について考えないと…と思っても何から考えればいいのか分からないというお話をよく耳にします。
そんな時はぜひ事前相談に足を運んでいただければと思います。

 

アートエンディングでは事前相談をいつでも受け付けております。
事前相談をすることであらかじめ用意しておくもの、話し合っておくべきことなど、万が一の時に向けて備えておくことが出来ます。
実際に考えてみてから見えてくるものや浮かんでくる疑問などもございます。
ご相談を通して皆様の不安を解消し、少しでもお力になれるよう心掛けてまいります。

ご相談をご希望の方はhttps://www.artending.jp/contact/へお問い合わせ下さいませ。

 

越谷市・吉川市・松伏町の葬儀は、家族葬のアートエンディングにお任せ下さい。家族葬ホール 越谷駅前斎場 下間久里斎場 公営斎場  越谷市斎場にてお手伝いさせて頂いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA