【お客様の声】迅速、丁寧な対応をして頂き感謝致します

お心遣いが嬉しかったです。本当にありがとうございました。

アンケートにお答え頂きまして、誠にありがとうございました。
アートエンディングの米良です。

ご家族様の突然の訃報に右も左もわからない中どうしたらよいのだろう…?
と、どなたも皆様不安になられます。
そんな中で、御葬儀までの流れやお式当日、お式の後までしっかりサポートしていくことが私共の役割と思い日々お手伝いさせて頂いております。

アンケートにもいただきました通り、丁寧かつ迅速な対応で少しでもご安心頂けるよう、不安を抱かないよう、対応に努めております。
私自身、御葬儀のお手伝いをする中で、やはり何かわからない事があったときにすぐ応えてくれる、という事が何もわからない中で大きな安心感に繋がるのではないかと感じております。

また、お話の中でご本人様、ご家族様も忘れていた耳かきのお話。
こういった些細な事にも気づけることが安心できる葬儀屋さんの条件なのでしょう。

事前相談されずに急なご依頼をさせて頂いたにもかかわらず…とございますがやはり突然のことです。
誰しも皆さま事前に準備をされているわけでは御座いません。
その中でも最大限のサポートをし、皆様方のご希望に沿った御葬儀をお手伝いさせていただいております。

ですが、事前にお見積りだけでなく葬儀屋さんの雰囲気も併せて比べておくことで、万が一の時、安心してお任せできる葬儀屋さんに巡り合う近道かと思います。

アートエンディングでは事前相談をいつでも受け付けております。
事前相談をすることであらかじめ用意しておくもの、話し合っておくべきことなど、万が一の時に向けて備えておくことが出来ます。
実際に考えてみてから見えてくるものや浮かんでくる疑問などもございます。
ご相談を通して皆様の不安を解消し、少しでもお力になれるよう心掛けてまいります。

ご相談をご希望の方はhttps://www.artending.jp/contact/へお問い合わせ下さいませ。

越谷市・吉川市・松伏町の葬儀は、家族葬のアートエンディングにお任せ下さい。家族葬ホール 越谷駅前斎場 下間久里斎場 公営斎場  越谷市斎場にてお手伝いさせて頂いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA