今回が4回目のお世話になります

今回が4回目のお世話になります

私共は最初にお願いした時から家族の気持ちになってしていただいていると感激致しておりましたのでこれからもアートさん頑張って続けて行ってください。担当の吉田さん、本当にありがとう。これからも他のご家族様のためにも御仕事頑張ってください。
H25年3月に祖母が亡くなった時に初めてお願いして今回が4回目のお世話になります。テキパキと段取りを組んでいただき本当に感謝いたしております。吉田さんありがとうございます。
特におじいちゃんのお化粧をしていただいた方は、すごく自然で、今にも目をあいてあいさつをしてくれるような良いお顔でした。
これからも皆様のために頑張ってほしいと思います。

アンケートにお答え頂きまして、ありがとうございました。

4回目のお手伝いという事で、いつもご信頼を頂きましてありがとうございます。

担当の吉田が、常にご家族の気持ちに寄り添った対応を心掛けているからこそ、安心して葬儀を任せて頂いているのだと思います。

大切な方を見送るお葬式の時に、担当する葬儀社さんが信頼出来て安心して頼めることは、とても大切に感じます。

万が一の際に、何も解らないではとても大変な想いをすることも多く感じますので、信頼できる葬儀社がいらっしゃらない場合は、是非弊社の事前相談をお勧め致します。

 

これからも、関わる全ての方々が、良いお別れだったと感じて頂けるようなサービスを心掛けていきます。

 

越谷市・吉川市・松伏町の葬儀は、家族葬のアートエンディングにお任せ下さい。家族葬ホール 越谷駅前斎場 下間久里斎場 公営斎場  越谷市斎場にてお手伝いさせて頂いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA