家族葬だったが予想外の多くの会葬者に良く対応していただいた。

家族葬だったが予想外の多くの会葬者に良く対応していただいた。

家族葬だったが予想外の多くの会葬者に良く対応していただいた。故人の写真の展示が良かった。できれば適切な枚数を教えていただけるとうれしい。事前の説明通りで、また自分で(私が)計算できた。
故人が独身だったので諸事の対応について今後どのようにすれば良いのか方法等をおしえていただけたのが良い。

アンケートにお答え頂きまして、ありがとうございました。

家族葬で葬儀をおこなう場合、状況によっては会葬者が増えてしまう場合もあります。

家族葬は、親族を中心とした小規模な葬儀と定義されることが多いですが、会葬をお断りしない場合や、葬儀の事を聞きつけて参列をされる方がいることもあります。

どうしも最後に会いたいという会葬者の気持ちも大切です。スタッフ一同臨機応変な対応のできるように、充分に注意をしながら対応をさせていただいております。また、葬儀後の事もできる限りサポートさせていただいております。

私達が、いつでも頼られる存在として、お客様の為に日々学んでいきたいと思います。この度は、お疲れ様でございました。

これからも、関わる全ての方々が、良いお別れだったと感じて頂けるようなサービスを心掛けていきます。

 

越谷市・吉川市・松伏町の葬儀は、家族葬のアートエンディングにお任せ下さい。家族葬ホール 越谷駅前斎場 下間久里斎場 公営斎場  越谷市斎場にてお手伝いさせて頂いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA