霊柩車の運転に代表の西本様がいらしたので驚き感動しました

小川さんの司会がとてもお上手だったと出席者に好評でした。
又、霊柩車の運転に代表の西本様がいらしたので驚き感動しました。
まるで映画のワンシーンのようで「あの運転手はいったい?俳優さん?」と訊かれ、時々現場をこういう形で見に来られる事を話しましたら、皆感心しておりました。ありがとうございました。

アンケートにお答え頂きまして、ありがとうございました。

ご葬儀の進行の中で、司会の部分は一部かもしれませんが、担当者はご遺族とお話をする中で、司会の中に故人のエピソードを加えたり、滞りのない進行の為に全体の流れを組み立てたりと、司会・進行によっては、ご葬儀の印象も変わってくるかもしれません。

今回は、好評であったとのことなので、良い対応ができていたのかと思います。

また、弊社の代表が霊柩車の運転をすることは、毎回では無いですが、お手伝いをさせて頂くこともございます。

その理由は、担当者一人一人が会社の理念に基づき、ご遺族様の対応をしているか、その対応によりご遺族様は良いお別れだったと感じているかを、火葬場までの短い時間ではございますが、様々なお話をする中で、感じとらせて頂ければという想いがあります。

その積み重ねが、間違いのないサービスへ繋がっていくと信じております。

これからも、関わる全ての方々が、良いお別れだったと感じて頂けるようなサービスを心掛けていきます。

 

越谷市・吉川市・松伏町の葬儀は、家族葬のアートエンディングにお任せ下さい。家族葬ホール 越谷駅前斎場 下間久里斎場 公営斎場  越谷市斎場にてお手伝いさせて頂いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA