お客様アンケート
家族葬のアートでは、葬儀を終えられたご家族の方にアンケートにご協力いただき、より良いサービスの提供に努めております。

実際のお客様の声やご要望
担当者様をはじめどの方も本当に優しく、気配りが素晴らしく、父の葬儀がよいものとなりました。
家族一同感謝しております。祭壇のお花もとても華やかにして頂き母も喜んでおりました。
アートエンディングさんにお願いして本当によかったです。 ありがとうございました。
担当者よりひとこと
この度は、お父様のご葬儀を私どもにお任せいただき、誠にありがとうございました。
担当者をはじめスタッフ全員の優しさや気配りにご満足いただき、お父様のご葬儀が良いものとなったとのお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく存じます。ご家族様皆様に感謝していただけましたこと、何よりの喜びでございます。
祭壇のお花につきましても、華やかにご準備させていただき、お母様にもお喜びいただけたとのこと、心より嬉しく思います。お父様への想いを込めて、精一杯お手伝いさせていただきました。
「アートエンディングにお願いして本当によかった」とのお言葉は、私どもにとって最高の励みでございます。
今後も何かございましたら、どうぞお気軽にご連絡くださいませ。
この度は本当にありがとうございました。
同じプランの葬儀事例
-
お客様の声
【お客様の声】頼りになる
決まりごとを押し付けるのでは無くこちらの要望を聞いて下さり家族葬を行なえたこと感謝しております。 見栄もはらずにこのような葬儀が行なえたことアートエンディングにお願いして良かったと知り合いにお話し致しました。 -
お客様の声


【お客様の声】13年前の父の時と変わらぬ対応とても感謝しております
昨今、安さを全面に広告を出している所も多々ありますが、故人の為にもきちんと送り出すことが第一と考え、アートエンディングさんにお願いしました。 今回、母がお世話になりましたが13年前の父の時と変わらぬ対応とても感謝しております。 -
お客様の声


【お客様の声】母らしい葬儀が出来ました
花がすごく豪華でキレイでした。 母らしい葬儀が出来ました。 ありがとうございました。スタッフの皆様にも宜しくお伝え下さい
