【お客様の声】参列者からもあたたかみのある良い式だったと言われました。
2025年5月10日
最終更新日時 :
2025年4月10日
watanabe

突然のことでわからない事ばかりで不安でしたが、小笠原さんに担当していただき、とても心強かったです。
故人にも私たち遺族にも丁寧に対応していただき、沢山のサポートをしていただき感謝しております。
担当について
説明が分かりやすかったです。
葬儀について
参列者からもあたたかみのある良い式だったと言われました。
前日から泊まることが出来て家族での良い時間を過ごすことができました。
お花について
とてもきれいでした。
アフターサポートについて
よく相談にのっていただきました。

アートエンディングの小笠原です。
アンケートにお答えいただきましてありがとうございました。
ご滞りなく、良いお別れのお時間を過ごされるお手伝いが出来て、本当に良かったです。
また当社スタッフへのお褒めの言葉ありがとうございます
アートエンディングでは、解りやすく丁寧に説明をする事心がけております。
ご不明・ご不安な事があれば、些細な事でも結構ですので、お問い合わせください。
これからもご家族のご要望に沿う事を、一番に心がけてまいります。
アートエンディングでは、個人が特定できるものや個人情報を除き、HPに公開する事をご了承いただいたアンケートに限り、紹介をさせて頂いております。
実際にご葬儀をされた方の感想を公開することで、これからご葬儀を考えている方が安心してご依頼できるように…との想いで、定期的に紹介をさせて頂いております。
なお、事前相談をご希望の方はhttps://www.artending.jp/contact/へお問い合わせ下さいませ。
ご相談を通して皆様の不安を解消し、少しでもお力になれるよう心掛けてまいります。