お客様アンケート
家族葬のアートでは、葬儀を終えられたご家族の方にアンケートにご協力いただき、より良いサービスの提供に努めております。

実際のお客様の声やご要望
初めての経験で何も分からない中、大変良くしていただき、感謝しております。
(上記で9にしたのは、駐車場が少し離れていたからです。)
隣の駐車場が使えたら10です。
担当者よりひとこと
この度は、故人様のご葬儀を私どもにお任せいただき、誠にありがとうございました。
初めてのご葬儀で何も分からない中、安心してお任せいただけたとのお言葉を頂戴し、担当一同大変嬉しく存じます。
ご不安な状況の中、少しでもご家族様のお力になれましたら幸いでございます。
また、駐車場につきまして貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。
少し離れた場所でご不便をおかけいたしましたこと、申し訳ございませんでした。
隣接駐車場の利用も含め、よりご利用いただきやすい環境づくりに向けて検討させていただきます。
お客様の声を大切に、今後もサービス向上に努めてまいります。
この度は誠にありがとうございました。
同じプランの葬儀事例
-
お客様の声
【お客様の声】13年前の父の時と変わらぬ対応とても感謝しております
昨今、安さを全面に広告を出している所も多々ありますが、故人の為にもきちんと送り出すことが第一と考え、アートエンディングさんにお願いしました。 今回、母がお世話になりましたが13年前の父の時と変わらぬ対応とても感謝しております。 -
お客様の声


【お客様の声】心が癒され何だかホッとした
2年前にアートさんに...いたる所にお花がそしてやさしい曲がここちよく感じられて心が癒され何だかホッとしたこと(事前相談の時)今回主人の葬儀をお願いし本当によかったと思っております。 こちらの話をよくきいて下さり 椿様スタッフの皆様のやさしさが感じられ色とりどりのお花に囲まれ主人がほほえんでいるようでした。本当にありがとうございました。 -
お客様の声


【お客様の声】何度も自宅へ足を運んでいただき(略)安心して葬儀当日を迎えることができました。
深夜にもかかわらず対応いただきありがとうございました。 また何度も自宅へ足を運んでいただき、その都度、相談にのっていただき、安心して葬儀当日を迎えることができました。私自身も喪主として十分な経験ができました。
