【お客様の声】告別式に行く前、息子を抱いてストレッチャーに乗せて下さる姿に“まさか”って思い、とても嬉しくなりました。

告別式に行く前、息子を抱いてストレッチャーに乗せて下さる姿に“まさか”って思い、とても嬉しくなりました。
本当にやさしい方ですね。
お花にしても葬儀後も、とかく気くばりの方。最初から最後まで変わらず誠実さが伝わっています。
担当について
突然の事で何もわからない中、何を聞いてもわかりやすく、とにかく話し方が誠実
ご葬儀について
室内が明るく清潔、家族葬らしいと思った。
息子の好きな花を聞いて下さり、全面にすてきな花“本当に良かった”って思ったのが印象です。
ご請求について
納得するまで説明を受けましたので、ご請求金額に納得しています。

アートエンディングの小笠原です。
アンケートにお答え頂きまして、誠にありがとうございました。
この度は、ご葬儀おつかれさまでございました。
また、望んでいたお式が実現できたとのことで、葬儀担当をはじめ、スタッフ一同とても励みになりました。
これからもゆっくりと・落ち着いた気持ちで、故人様を見送れる余裕をもったお葬式をサポートしていきたいと考えております。
お花についてもお褒めいただきありがとうございます。アートエンディングではすべて自社でオリジナルの花祭壇の制作をしております。
また、お困りの事がございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
アートエンディングでは、個人が特定できるものや個人情報を除き、HPに公開する事をご了承いただいたアンケートに限り、紹介をさせて頂いております。
実際にご葬儀をされた方の感想を公開することで、これからご葬儀を考えている方が安心してご依頼できるように…との想いで、定期的に紹介をさせて頂いております。
なお、事前相談をご希望の方はhttps://www.artending.jp/contact/へお問い合わせ下さいませ。
ご相談を通して皆様の不安を解消し、少しでもお力になれるよう心掛けてまいります。