【お客様の声】104歳のおばあちゃん、最後までおばあちゃんらしく送りだせたのは皆さまのおかげです。本当にありがとうございました。

兄が朝に相談し、対応していただくことになりましたが、小笠原さんの人柄もとても良く、対応も親切でした。喪主は父でしたが、今回は兄が主体となって動き(兄弟4人で)何もかも初めてで、何もわからない所からでしたので、小笠原さんには丁寧に説明していただきました。

今回チラシを見て決めさせていただきましたが、実は・・・喪主の父が訪問介護を使っています。

「アートプラス」と同じ系列だと知りビックリしています。何かの縁ですかね・・・。

104歳のおばあちゃん、最後までおばあちゃんらしく送り出すことが出きました。

小笠原さんをはじめ、担当して下さった方にとても感謝しています。ありががとうございました。

最後に、火葬場までの道、自分たちの車4台を誘導して下さり、信号等のタイミングもとても良かったと思っております。

西本様、本当にありがとうございました。

おばあちゃんらしく送り出せたのは、皆さまのおかげです。

本当にありがとうございました。


アートエンディングの小笠原です。

この度は、とても心のこもったアンケートをご記入いただきまして、ありがとうございます。

また、各担当へのお褒めのお言葉も頂きまして、ありがとうございます。

お父様が「アートプラス」をご利用なされているということで、何かご縁を感じますね。

ご家族の御要望やお困り事に対して、担当者の経験から的確にご提案し、
ご不安なく大切な時間を過ごして頂く事が重要に感じております。

頂いたお言葉を励みに、今後も真心こめてお手伝いをさせて頂ければと思います。
この度はアンケートにお答えいただきましてありがとうございました。


アートエンディングでは、個人が特定できるものや個人情報を除き、HPに公開する事をご了承いただいたアンケートに限り、紹介をさせて頂いております。

実際にご葬儀をされた方の感想を公開することで、これからご葬儀を考えている方が安心してご依頼できるように…との想いで、定期的に紹介をさせて頂いております。

なお、事前相談をご希望の方はhttps://www.artending.jp/contact/へお問い合わせ下さいませ。
ご相談を通して皆様の不安を解消し、少しでもお力になれるよう心掛けてまいります。

越谷市・春日部市の葬儀は、家族葬のアートエンディングにお任せ下さい。家族葬ホール 越谷駅前斎場、下間久里斎場、春日部家族葬アートエンディング、各公営斎場にてお手伝いさせて頂いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA