【お客様の声】以前お願いした大手の葬儀社ではここぞとばかり、ガツガツした営業でしたが、担当頂いた小笠原さんはとても感じよく、誠意ある対応をいただきました。

コーポレートカラーなのかワインカラーは明るい雰囲気で良かったです。
(中略)花のセンスも良かったです。

以前お願いした大手の葬儀社ではここぞとばかり、少しでも単価を上げようとガツガツした営業でしたが、
担当頂いた小笠原さんはとても感じよく、誠意ある対応をいただきました。ありがとうございました。


アートエンディングの小笠原です。
このたびは、ご葬儀お疲れ様でございました。
また、お褒めのお言葉を頂戴いたしまして、誠にありがとうございます。

春日部家族葬はオープンして1年半ほどの新しい斎場で
少人数でのお葬式、とりわけ家族葬に寄り添う姿勢に評価を頂いております。
「明るい雰囲気の中でお別れができた」と思って頂けるお葬式を目指してまいります。

葬儀が終わった後も、担当者は変わりません。
その後も必要であれば、何でも結構ですので、ぜひご相談下さい。
今後もお客様のお力になっていくよう努めて参ります。
アンケートにお答え頂きまして、ありがとうございました。


アートエンディングでは、個人が特定できるものや個人情報を除き、HPに公開する事をご了承いただいたアンケートに限り、紹介をさせて頂いております。

実際にご葬儀をされた方の感想を公開することで、これからご葬儀を考えている方が安心してご依頼できるように…との想いで、定期的に紹介をさせて頂いております。

なお、事前相談をご希望の方はhttps://www.artending.jp/contact/へお問い合わせ下さいませ。
ご相談を通して皆様の不安を解消し、少しでもお力になれるよう心掛けてまいります。

越谷市・春日部市の葬儀は、家族葬のアートエンディングにお任せ下さい。家族葬ホール 越谷駅前斎場、下間久里斎場、春日部家族葬アートエンディング、各公営斎場にてお手伝いさせて頂いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA