【お客様の声】49日にもきれいなお花と葬儀に流した写真をプリントして額に納めたものを頂きとても嬉しかったです。

急な変更にも迅速に対応して頂き助かりました。

49日にもきれいなお花と葬儀に流した写真をプリントして額に納めたものを頂きとても嬉しかったです。想像もしておりませんでしたので余計に感激しました。ありがとうございました。


アートエンディングの小笠原です。
アンケートにお答え頂きまして、誠にありがとうございました。

この度は、お疲れ様でございました。
四十九日法要の花束も喜んで頂けた様でなによりでございます。

弊社では、ご葬儀の後も大切な人を想う機会として、
様々なグリーフケア活動もしております。
法要花のプレゼントのほか、様々なイベントなども定期的に行っておりますので、今後も折に触れ思って頂けますと嬉しい限りです。

これからも、大切な人をお送りする方々にとって、ゆっくりと安心していただけるように努めていきたいと思います。


アートエンディングでは、個人が特定できるものや個人情報を除き、HPに公開する事をご了承いただいたアンケートに限り、紹介をさせて頂いております。

実際にご葬儀をされた方の感想を公開することで、これからご葬儀を考えている方が安心してご依頼できるように…との想いで、定期的に紹介をさせて頂いております。

なお、事前相談をご希望の方はhttps://www.artending.jp/contact/へお問い合わせ下さいませ。
ご相談を通して皆様の不安を解消し、少しでもお力になれるよう心掛けてまいります。

越谷市・春日部市の葬儀は、家族葬のアートエンディングにお任せ下さい。家族葬ホール 越谷駅前斎場、下間久里斎場、春日部家族葬アートエンディング、各公営斎場にてお手伝いさせて頂いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA