【お客様の声】悲しいはずのお見送り、お別れが全く旅行に行く人を見送る様な感じで出来た事が何よりも嬉しく思いました。

このたびは大変お世話になりました。
(担当者)様、スタッフの皆様有り難うございました。
今後はこの様な家族葬を望んでいる人も増すように感じます。
悲しいはずのお見送り、お別れが全く旅行に行く人を見送る様な感じで出来た事が何よりも嬉しく思いました。
残された家族も明るい気持ちでそれを想い出し、今後の糧として前向きに歩む事が出来ると思います。
本当に有り難うございました。

アンケートにお答え頂きまして、誠にありがとうございました。
アートエンディングの渡辺です。

このたびはご丁寧なお手紙を、ありがとうございました。

アートエンディングでは、これから御葬儀を考えている方が安心してご依頼できるようにとの想いで、頂いたアンケートやお礼状を定期的に紹介をさせて頂いております。

経営理念にもあるように、「街一番のありがとうが溢れる空間の創造」を念頭に置き、 「アートエンディングに頼んで良かった」と思って頂けるよう、一所懸命にお手伝いをさせて頂きます。

また、アートエンディングでは事前相談をいつでも受け付けております。
事前相談をすることであらかじめ用意しておくもの、話し合っておくべきことなど、万が一の時に向けて備えておくことが出来ます。
実際に考えてみてから見えてくるものや浮かんでくる疑問などもございます。
ご相談を通して皆様の不安を解消し、少しでもお力になれるよう心掛けてまいります。

ご相談をご希望の方はhttps://www.artending.jp/contact/へお問い合わせ下さいませ。

越谷市・吉川市・春日部市の葬儀は、家族葬のアートエンディングにお任せ下さい。家族葬ホール 越谷駅前斎場 下間久里斎場 公営斎場  越谷市斎場にてお手伝いさせて頂いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA