【イベント】2020年人形供養祭を開催いたしました。

2020年12月1日(火)、春日部家族葬アートエンディングにて
人形供養祭が無事執り行われました。

今年は送られてきたものも多く、たくさんのお人形やアルバムが集まりました。
人形たちへ「ありがとう」の気持ちをこめて

祭壇には、大切にされてきたお人形やぬいぐるみ、故人様ゆかりの品がたくさん集まり、越谷市の天然記念物の銀杏で有名な聖徳寺ご住職様司式のもと、心を込めたご供養をさせていただきました。

供養を依頼した人からは「感謝の気持ちを込めてお別れできた」「懐かしい思い出がよみがえった」などなど、大切にしてきた人形との別れを惜しむ姿が見られました。

次回開催時につきましては、詳細が決まり次第、当WEBサイトなどでお知らせいたします。

また、アートエンディングでは事前相談をいつでも受け付けております。
事前相談をすることであらかじめ用意しておくもの、話し合っておくべきことなど、万が一の時に向けて備えておくことが出来ます。
ご相談を通して皆様の不安を解消し、少しでもお力になれるよう心掛けてまいります。

ご相談をご希望の方はhttps://www.artending.jp/contact/へお問い合わせ下さいませ。

越谷市・吉川市・春日部市の葬儀は、家族葬のアートエンディングにお任せ下さい。家族葬ホール 越谷駅前斎場 下間久里斎場 春日部家族葬アートエンディングにてお手伝いさせて頂いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA