【お客様の声】とても穏やかな時をすごされる姿は、とても素晴らしかったと思います。

色々と細かな要望に応えてくださった小川さん、本当に有難うございました。

 

アンケートにお答え頂きまして、誠にありがとうございました。
アートエンディングの渡辺です。

担当の小川の対応について、細かくお答え頂きましてありがとうございました。以前、頼まれた葬儀社様が廃業されていたという事で、ご不安の中でのお打合せだったかと思いますが、ご要望にしっかりとお答え出来た、お別れのお手伝いとなり、良かったです。

細かな対応には、担当者としての経験値が必要となってまいりますが、今後、他の担当者が対応したとしても、サービスの質が変わらないように努力をし続けていきたいと思います。

経営理念にもあるように、「街一番のありがとうが溢れる空間」を創造していきます。

アートエンディングでは事前相談をいつでも受け付けております。
事前相談をすることであらかじめ用意しておくもの、話し合っておくべきことなど、万が一の時に向けて備えておくことが出来ます。
実際に考えてみてから見えてくるものや浮かんでくる疑問などもございます。
ご相談を通して皆様の不安を解消し、少しでもお力になれるよう心掛けてまいります。

ご相談をご希望の方はhttps://www.artending.jp/contact/へお問い合わせ下さいませ。

 

越谷市・吉川市・松伏町の葬儀は、家族葬のアートエンディングにお任せ下さい。家族葬ホール 越谷駅前斎場 下間久里斎場 公営斎場  越谷市斎場にてお手伝いさせて頂いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA