一生懸命さが感じられ好感があり、男性スタッフはとても好印象を受けました

電話での事前相談の対応の印象が良かった

電話での事前相談の対応の印象が良かった。初めての経験なので昔と違う点は旅立ちの姿が見られなかった。
わらじめ見えました。位牌を選ぶとき一番選ばれている品など3~5点現物が見られた方がより決めやすいかもしれない。
新しい場所なのかなぁ50代後半の声、あまりなれていない様が新鮮で一生懸命さが感じられ好感があり、男性スタッフはとても好印象を受けました。
お返し物についても現物は事前に見ていないのでむずかしいのでしょうか自分達(当事者)は受け取らないので。
大変お世話になりおかげ様で49日を迎える、送る事が出来ます事を心より感謝申し上げます。

アンケートにお答え頂きまして、誠にありがとうございました。

アートエンディングの米良です。

お電話でのお問い合わせからお見送りまでしっかりお手伝いをさせて頂き、無事終えることができ、本当に良かったです。

お電話口での対応にて好印象を抱いていただき、安心感を提供できたこと嬉しく思います。

実際にご対応した根本のみでなく、他スタッフも他の葬儀社と比べ若いスタッフが多い葬儀社です。やはり不慣れな事もありますが、ご家族様の気持ちにしっかりと寄り添えるような真摯な対応を心がけております。心意気が伝わり何よりでございます。

 

やはりどなた様も初めてのことで動揺される方が多くいらっしゃいます。

ご回答者様の様に事前相談をされることで、もしもの時にしっかり自分たちの意見を伝えることが出来ると感じます。

是非、事前のご相談により、ご家族のご意向を真摯に受け止め、寄り添って考えてくれる葬儀社、又は担当者であるかを確認しておくことをお勧め致します。

ご葬儀について、事前に考えることが難しい方でも、最後の時を良い時間とするためには、事前の相談が大切です。事前相談をする事で、ご自身にあった葬儀社や安心して任せられるスタッフかどうかを確認しておくことが出来ます。

不安なくその時を迎えるために、少しでも不安がある場合は、ご相談を頂ければと思います。

メールやお電話でも、ご対応は可能です。

これからも、関わる全ての方々が、良いお別れだったと感じて頂けるようなサービスを心掛けていきます。

越谷市・吉川市・松伏町の葬儀は、家族葬のアートエンディングにお任せ下さい。家族葬ホール 越谷駅前斎場 下間久里斎場 公営斎場  越谷市斎場にてお手伝いさせて頂いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA